第3回スイーツグランプリ詳細出店者一覧
ikariya sweets(イカリヤ スウィーツ)
クレームブリュレ
ikariya sweets人気のクレームブリュレ。
みなくさまつりバージョンでチョコチップが入っています。
ご注文いただいてからこんがり焼き上げます。
洋菓子工房 チィーフル
和栗モンブラン
蒸栗を贅沢に使った絶品のモンブランです。
手作りケーキの店 edelman(エーデルマン)
あわてんぼうのプチクリスマス
しっとりと焼き上げたスポンジと生クリームのケーキです。
苺のスライスをサンドして、みんなの大好きなショートケーキに仕上げました。
PICCOLOBOSCO南草津店(ピッコロボスコ)
とろとろブリュレパフェ
濃厚なとろとろブリュレをパフェ風にアレンジ。
お子様から年輩の方まで美味しく食べていただける一品に仕上げました。
タルト工房 Ena cocok(エナ・チョチョッ)
いちごのティラミス生チョコ入り
とろける生チョコがアクセントで入った甘酸っぱいいちごのティラミス。
エナチョチョッ特製のサックサクタルトとご一緒に!!
お菓子処 うばがもちや
赤飯饅頭
地元草津パイオニアファーム様で減農薬栽培にて作って頂いたもち米を使い、おめでたい時に使われる赤飯を、山芋を混ぜた生地で包み蒸し上げて作った赤飯饅頭です。
トッピングに秋の味覚「栗」を乗せました。
松利老舗
草津たび丸どらやき
草津たび丸どらやきには、銅釜で手だきをした粒あん自家製あんの沫茶あん 栗入り白あんを贅沢に3色盛をし今回特別に羽二重餅と栗をあしらいました。
キュートなたび丸焼印がそえてあります。どうぞ御賞味下さい。
sweets works アラベスク舎
とろとろ林檎の贅沢シュー
カップで焼き上げたシュークリームの中には、特製カスタードクリームととろとろに煮込んだリンゴがたっぷり。
ちょっぴりリッチな秋味スイーツ。
菓子工房Doux bois(ドゥ・ヴォイス)
カラメルチーズクランチ
チーズのムースにカラメルクリームミルクチョコをコーティングし、サックリクッキーをちりばめました。
みなくさまつり限定オリジナル商品です。
SECONDHOUSE草津店 (セカンドハウス)
SUNRISE
ビター、ミルク、ホワイトの3種のチョコを使った濃厚なムースケーキです。
アクセントにフランボワーズのジュレが入っております。
チョコレート好きにはたまらない一品です。
御菓子司 若松
生チョコ大福
白餡の大福と生チョコの奇跡のコラボレーション
千紀園
お茶屋さんの宇治抹茶 濃チーズケーキ
老舗のお茶屋だからできる、今までにはない本格的な抹茶チーズケーキ。
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。
何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズ。豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
Lo Splendore (ロ・スプレンドーレ)
アントネッラおばぁちゃんの特製プリン2014
イタリアの巨匠アントネッラ氏直伝の濃厚プリン。
北海道産の生クリームを贅沢にふんだんに使用!!
子供から大人まで、幅広い年代に大人気。
バニラの香りがここちよいプリンです。
※写真はイメージです。当日の商品と異なる場合がございます。ご了承ください。
第4回みなくさまつり協賛広告一覧
みなくさ鉄道展
PAGE UP